いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

夕日、朝日

今日は暑いくらいでしたよね~、でも朝方、陽の当たらない渓流はまだ寒かったです・・・寒いと言っても暑くなる事を見越して薄着で行った自分の読みの浅さなんですけどね・・・。 今回は始めて入る鮫川本流ポイントでしたので写真は一枚しか撮って居ません・・・何時も入る支流と比べたら2倍くらい大変だと思うし、疲れました。
 
 
イメージ 1
 
夕日・・・日中の心騒ぎが落ち着いて行く時間帯です。
 
 
イメージ 2
 
山に沈む夕日・・・ちょこっと寂しい感じさえしてきますよ。
 
 
イメージ 3
 
朝日です・・・夕日とは逆に心がワクワクしてくるのは自分だけだろうか・・・・?
 
 
イメージ 4
 
明るくなるにつれて今日やる事に対して焦りも・・・。
 
 
イメージ 5
 
釣り用のコンデジ・・・陽をモロに受けたらこんなゴーストが出ました。 このコンデジのレンズは逆光に弱いと思いました。 でも意識してゴーストを出せば面白い写真が出来るかも・・・と、思った一枚です。
 
 
イメージ 6
 
今日の朝、AM5時過ぎくらいに車を停めた場所から鮫川本流を下流に歩いています・・・写真奥に見えるガードレールの先まで歩きました。 ストレッチをしながらのウォーキングだと思えば健康に良いですよね。
 
 
イメージ 7
 
釣りに持ち歩くコンデジです。 無事にカエルがマスコットアクセサリーです。
 
 
そうそう、ブロ友アンポンたんさんのパラダイスに昨日、餌と釣り針を買いに行ったのですが、お会いできませんでした・・・。 また、次回お邪魔します。 因みに釣果は20cmヤマメが2匹でした(泣)