いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

朝を迎えた・・春も迎えた

週末はバタバタと朝を迎え支度をして出かけるのが常なのですが、今日は珍しく何も無い朝を迎えました。 合わせて孫も来ないと言う事で久しぶりに静かな1日を過ごせそうです・・・。
 
 
イメージ 1
 
  弟子達、サファリカメラマンです。 軽トラが欲しい・・・。
 
 
イメージ 2
 
  庭の夏椿です。 一部を見るとまだまだ冬を感じるのですが、確実に新芽が膨らんでいます。
 
 
イメージ 3
 
  雪柳です。 みるみる緑色になってきました・・・数輪白い花を付け始めましたよ。
 
 
イメージ 4
 
  昨日の朝日です。 穏やかな海でした。
 
 
イメージ 5
 
 
今朝は今の所曇り空ですが、午後からは晴れになるそうです。 時折柔らかい日差しが差し込みますが、もう少し暖かくなって欲しいですよね。