いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

仕事部屋から・・・。

1月も中盤を過ぎました。 お正月気分は無いものの暮れに引いた風邪が尾を引いて居るのか・・・いまいち外に出ようと言う気分にはなりませんでした。 暇な時期は頻繁にブログアップするのですが、今年はエンジンがかかっていないような感じです。
 
 
イメージ 1
 
  自宅にて写真集の仕上げ編集をしていました。
 
 
イメージ 2
 
つい先ほど仕事部屋から撮った写真です・・・・奇麗な夕焼けにはなりませんでしたがな~んか物哀しさを感じました。
 
 
イメージ 3
 
  同じく自分の相棒です。 後ろに暮れの傷跡が残っています(笑)
 
 
イメージ 4
 
今日の晩酌を始めます・・・晩酌出来るのだから体調が悪い訳ではないんですよね~、やはり今年の本格的なエンジン始動になっていないだけです。 余り焼酎は飲まないのだけれどお正月に娘婿が買ってきたお酒です、
酒の評価が出来るほど興味が無いのですが、中々美味いな~。