いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

肉料理専門店 meat dining 貴久

今年最初のグルメ取材撮影は郡山市でした。 事前の天気予報は雨と言う事でしたが雨も降らずまずまずの天気で初取材撮影を終えました。 移動途中の雪も気になっていたのですが、6日は暖かかったですよね。
 
肉料理専門店 meat dining 貴久・・・・・福島県郡山市駅前1-4-7 エリート41ビル6F
 
実は去年の仕事収めも郡山市焼肉屋さんでした・・・今回のお店も肉が専門のお店さんですが焼肉とは違う、何て言ったらよいのでしょうか・・・?和食とお肉料理を合体させたようなちょこっとお洒落なお店さんでした。
 
 
イメージ 1
 
因みに郡山駅前にはエリートビルって沢山あるんですね~、ナビではピンポイントで到着するものの、混乱してしまいましたよ・・・でも、駅前大通りの一角に全エリートビル及び飲食店さんを案内する案内所が有るんですよね~、何とも案内所の隣のビル6階にお店は有りました。 6Fエレベーターを降りるとお店入口です。
 
 
イメージ 2
 
店内は奥行きのある作りで、写真手前にカウンター席、奥にテーブル席が有りました。 雰囲気は中々良かったですよ、お気軽にご家族で・・・と言う雰囲気では有りませんでした。 資料には特別な記念日、デート、大切な接待等にご来店いただければと書いてあります。
 
 
イメージ 3
 
 オススメ1 特選ヒレステーキです。 こんなお肉を特別な日に食べてみたいですよね~。
 
 
イメージ 4
 
 オススメ2 和牛炙り寿司です、ど~ですか!! 口に入れた時の感覚が見た目に分かりますよね。
 
 
イメージ 5
 
 オススメ3 鶏炙り胸肉のカルパッチョです。 和風風味だそうです。
 
 
イメージ 6
 
コースもありますよ・・・その時の人数、好みで選んでみてはいかがでしょうか?料金によりコースが変わるみたいでした。
 
 
イメージ 7
 
 お酒も豊富に揃っています、特にワインの数は他のお店に負けないくらい品揃えが有るそうですよ。
 
 
事前にネットで調べたのですが、見つかりませんでした。 今回の取材撮影にてグルメサイト ” ヒトサラ ” 及び食べログにて情報が掲載されると思いますのでご確認くださいね。