いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

年末の日常

今年も残す所5日になりました、皆様はどんな1年だったでしょうね? ここ数日を振り返ってみました。
編集作業も今年は年内に終わり、今はその仕上がりを納品に走りながら過ごしていました・・・納品も取りあえず明日がラストになりますよ・・・明日の納品は取りに来て頂けると言う事で遠出は有りませんけどね・・・。
 
イメージ 3
 
  仕事、納品の為に石川に走る。 途中の公園にて・・・・。
 
 
イメージ 4
 
  ネコヤナギなのかなぁ~? 川辺、水辺に有ると思うのだけど、ここは山の上です。
 
 
イメージ 1
 
  有る日の夕方・・・晩酌のお供・・・モツ煮込みです。 激ウマでした。
 
 
イメージ 2
 
  有る日の朝、ビーフシチューです。 市販のルウですが、美味かったです。
 
 
イメージ 5
 
  有る日は海辺に走る。 水面です。
 
 
イメージ 6
 
  豊間の灯台近所を通りました・・・ついでに登った時の写真です。
 
 
イメージ 7
 
  風が強かった事を覚えています。
 
 
イメージ 8
 
  有る日は茨城県に走りました。 ちょい足を延ばしてみた。
 
 
イメージ 9
 
  山沿いを通って戻ります。
 
先週末から今日まで結構走ったなぁ~、毎年の事では有るのですが、今年はトラブルが少なかったです・・・あっ
仕事のトラブルがですよ、プライベートでは・・・??今年は何も無かったと言いたい所ですが・・・残念。