いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

小名浜練習風景・・・ベィビーティアラ

昨日は小名浜に居ました。 ベィビーティアラ、アリオスでの撮影データをお渡しするのが目的でしたが、久しぶりに練習風景を見てきましたよ。 オリジナル楽曲に合わせた歌とダンスフォーメーションを何度も繰り返していました。 
 
 
イメージ 1
 
  自我撮りでは有りません・・・突っ込まれる前に言っておきます(笑) なぜか置いてあった骨格標本です。
 
 
イメージ 2
 
  こんな飛び跳ねる彼女達を見ていると先ほどの骨格標本はやはり自分じゃないかとさえ思えてきましたよ。
 
 
イメージ 3
 
一人ひとり振り向いてもらいました・・・引きが無い場所だったので自分のイメージとは離れてしまいましたが、取り敢えず押さえておきました・・・・・湊 柚希ちゃんです。
 
 
イメージ 4
 
日向 心愛ちゃんです。
 
 
イメージ 5
 
武田 珠璃華ちゃんです。
 
 
イメージ 6
 
楠木 華瑠ちゃんです。
 
 
イメージ 7
 
☆☆☆ちゃんです・・・まだシークレットのようです。
 
 
イメージ 8
 
オリジナル楽曲を得て益々元気なベィビーティアラ・・・・・年末の忙しさに向けてパワーアップしています。
 
ベィビーティアラメンバーのブログ・・・・http://ameblo.jp/babytiara-angeltiara/entry-11810049592.html
同じくホームページ・・・・・・・・・・・・・・・・http://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_1232.html