いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ロコドル ソニック・矢吹町文化センター。

 
矢吹町文化センターに行ってきました。 ロコドルソニックが主催する矢吹町のイベントにベィビーティアラが参加しました。 いわき市からの移動開始時は雨模様・・・何をするにしても雨模様はテンションが下がりますよね~。 が・・・・しかし、やはり東北一番の晴れ男・・・・矢吹町に入る頃は青空が見え始めてきました。
 
イメージ 1
 
ベィビーティアラを始め、県内外7組のユニットが出演します。 この世界には疎い自分なので、何処の誰それがどうの?こうの?は分からない事をご了承くださいね。 
 
 
イメージ 2
 
出番最初のベィビーティアラがスタンバイします・・改めて思います・・この子達は他のグループには無い、豪華にも専属プロのカメラマンの自分を引き連れてイベント参加なんですよね~(W) 今後彼女達が直面する、人と人の縁を大切にしてもらいたいと思います。
 
 
イメージ 3
 
  お揃いのブーツ・・・君たちの撮影を始めた時も足の写真が最初でしたよ・・・・。
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ラストのエンジェル・ティアラメンバー入れてのフルメンバ  ー達です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
  メンバー一人のユズちゃんが早退した後の集合で今日の撮影を終わりました。
 
 
日差しが戻り暑い矢吹町での1日が終わりました。 自分の娘達のようなベィビーティアラメンバーを見ていると毎回感じる事ですが、メンバーそれぞれがこれから様々な道を進む事でしょう・・・進む道は違っても今現在の友情や絆を何時までも忘れないで欲しいと感じています。 確かに女性の事は分りませんが、自分に照らし合わせて言うと、未だに君たちと同じ年代に繋がった親友達がいます・・・今は頻繁に顔を合わせる事はないけど、仕事やしがらみを離れた仲間の存在は今でも大きな存在ですよ・・・、人間的にも大きく成長してほしいと思います。
応援していますよ!!