いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ラトブイベントに参加、ベィビーティアラ。

昨日8日、ラトブイベントに急遽参加する事になったベィビーティアラ、運よく自分のいわき市での仕事が被らず出演時間にはラトブに到着しました。 七夕最終日(今日)にライブ予定だったのですが急遽出演依頼が有ったと聞きました・・・厚い中、3日続けてのライブでさぞかし疲れたでしょう・・・・お疲れ様でした。 ちなみに今日は撮影に行っていません、郡山市で仕事でした。
 
ライブが終わった後に撮影した、今回出演参加したベィビーティアラメンバーのポートレートから紹介いたします。 青空バックで若さを出したかったので順光での撮影です。 
 
イメージ 1
 
                          日向 心愛 (ひなた のあ)
 
 
イメージ 2
 
 楠木 華瑠 (くすのき はる)
 
 
イメージ 3
 
湊 柚希 (みなと ゆずき)
 
 
イメージ 4
 
 桜庭 美香 (さくらば みか)彼女は姉妹ユニット、エンジェルティアラだったかな。
 
 
イメージ 5
 
ガキンチョベィビーティアラ (ヒューガ) 
 
 
イメージ 6
 
今回は予定に無かったハプニング動画撮影がありました。 HAPPY FUKUSHIMA の飛び込み撮影です。七夕バージョンと言っていたような・・・。 世界を股にかけて動画撮影された映像をPharrell Williams-HAPPYの曲に乗せて編集された映像が You Tube で爆発的に見られている動画です。
参考に見て下さい https://www.youtube.com/watch?v=B-pk8z8rX2U   ノリノリの自分と同世代くらいのカメラマンさんが撮影を始めました。
 
 
イメージ 7
 
  ベィビーティアラのHAPPYが見られそうですね・・・。 
 
 
イメージ 8
 
  ガキンチョ倶楽部代表ヒューガです、常に頭の中がHAPPYです。
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ライブが終わり、疲れていると思いますが、暑い中飛んで頂きました。 流石、若いっていいね!! 勿論、自分も負けないくらい若いと思っていますからね。
 
本日は仕事で撮影に行けませんでしたが、無事にライブを終えた事でしょう。 若いとは言え暑い中の3日間・・・お疲れ様でした。