いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ベィビーティアラ in 七夕

いや~ぁ、昨日午後からは暑く熱い1日でした、午後になって昨日から始まった七夕に行ってきました。
七夕に行くのは何年ぶりだろう・・・?幻のサイトとなったBe Youの取材撮影以来ですよ。 自分達が作った情報サイトなのですが、震災後に事情がありストップしたまま現在に至っています。
 
ラトブ駐車場に車を止めてレンガ通りまでのチョイ見学でしたが、かなりの人出が有りましたよ。 それにしても暑かったですよね~。 レンガ通りで開催された町中コンサートにベィビーティアラが出演しました、そんな様子の撮影でしたよ。
 
イメージ 1
 
  アスファルトの会場はかなり暑かったですよ。 ベィビーティアラが町中コンサートのスタートを飾ります。
 
 
イメージ 2
 
  メンバーが集合してきました。 
 
 
イメージ 3
 
一番年下のしっかり娘だったかな・・・?ゆずちゃんです。 この子は結成当時から比べるとかなり成長したと個人的に思っています。 勿論、他の子達も同じく堂々としていて自分達も楽しみ、見てる方々も楽しませる事をしっかり覚えてきたようです。 
 
 
イメージ 4
 
以前は自分達が間違いなく踊る事に集中していて、お客様を楽しませる余裕が無かったように思います。
でも、最近のステージは完璧とは決して言えないと思うけど、自分達が楽しむ事が結果、相手を楽しませると言う事が分かってきたのかも・・・・。 自分が撮影に行くと毎回集合写真を撮ります、しかも目立つ場所、人が沢山居る所を敢えて選びます。 それには自分なりの訳が有り、少しでも人前を恥ずかしがらない、堂々として欲しいとの思いからですよ。 今回は人混みで賑わうレンガ通りと本町通りの交わる交差点まん中で撮りました。
 
 
イメージ 5
 
町中コンサートオープニングを飾ります。パイプ椅子を用意した路上の会場は人がまばらでしたが、ベィビーティアラのダンスが始まると徐々に観客が増え、かなりの人が集まりましたよ。見ていてひと安心の親心でしたよ。
 
 
イメージ 6
 
 ダンスひと区切り度に水分を補給しての7曲を踊り切りました。 お疲れ様でした。
 
 
イメージ 7
 
  MCを務めた吉田さんとの記念撮影です。
 
この後、白銀のショーパブでの撮影があり移動です。 こちらは完全に仕事でプロのダンサー達の同じ様なユニットでのダンス撮影でした・・・・。 プロのダンサーさん達と比べたら可哀そうだと思うけど、自分の想いはベィビーティアラも見る人達を唸らせるダンスユニットとして成長してほしいと思っています。