いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

孫が帰るらしい・・・。

長女の2番目の出産で6月後半から里帰りしていた娘と孫が明日、嫁ぎ先に変えるらしい・・。居ればいたで騒がしく、自宅では仕事にならない日々が続いていたけど、居なくなればそれなりの寂しさが来るんでしょうね・・・・。
 
イメージ 1
 
まだ言葉は話さないけど、その反面アクションが半端ない長男・・・弟は泣き盛りなんだけどビックリして泣き止むくらいですよ。 
 
 
イメージ 2
 
  あんちゃんが居なくなると、ここぞとばかりに注目を集めようと泣きだす2番目の孫です。
 
 
イメージ 3
 
先ほどまで長男が遊んでいたトラのフィギアです。  写真を撮るから貸せと言ったら泣き出した・・眠いのだろう・・・寝ろ!!うるさいから!!
 
 
イメージ 4
 
  そうそう、庭のコタミズキ(ハナミズキ)が紅葉を始めた。
 
イメージ 5
 
  愛犬小太郎の首輪が幹に巻かれたコタミズキ・・・紅葉が早いんじゃね。。。。
 
 
イメージ 6
 
  実も熟しそうです。
 
今週後半も連日仕事が続きそうです、明日は娘と孫が嫁ぎ先に帰りますが、仕事で見送りは出来ません・・まっ
、改めて日曜日には毎度の事のように遊びに来るんでしょう・・・。