いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

そうめん流しinいわきの秘密基地

仕事が入っていて参加出来ないと思っていましたが、仕事がキャンセル、延期になった某月某日・・・早い時間からいわきの秘密基地で行われたそうめん流しに参加してきました。 事情が有って某月某日にしました、コメントも短く余計な事は書かないようにしますね(笑)
 
イメージ 1
 
  参加者に気配りの有るウエルカムボード。 
 
 
イメージ 2
 
  今では見慣れたいわきの秘密基地前庭です。
 
 
イメージ 3
 
  竹を使った本格的なそうめん流しに参加者さん達は大喜びです。
 
 
イメージ 4
 
  いわきの秘密基地定番のパエリァが炊きあがりました。 
 
 
イメージ 5
 
  今回は腕の良いフレンチのシェフが参加していました。 限定料理ですが・・・俺は食べた。
 
 
イメージ 6
 
  これもいわきの秘密基地定番、ダッジオーブンを使った丸焼きチキン・・・・・・・・?
 
 
イメージ 7
 
丸焼きチキンと思いきゃ・・・サプライズでした。 ダッチオーブンで焼いたフルーツです・・・デザートで出されました。 パイナップル、バナナ、リンゴ・・・これはお勧めでしたよ!!絶品です。
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             ヨーヨすくいと金魚とあのあの高級フレンチ食材すくいもありました。
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  文句なし!!いい加減に焼けました。
 
 
イメージ 11
 
 
いつも仲の良いコンビ、ふぅ~ちゃん、うっちゃんです。 いわき芸能倶楽部のオーデションを次回受けそうです(笑) うっちゃん&ふぅちゃんの方がゴロが良いかな・・・。
 
 
イメージ 12 
 
 
  トノ様です、ヒキ?ウシ?ガマ?・・・なんでも良いけど偉そうな顔をしていました。
 
某月某日のいわきの秘密基地イベント・・・そうめん流し記事でした。 毎度の事だと思うのですが準備から当日まで大変だったと思いますが、参加させていただき本当にありがとうございました、合せてお疲れさまでした。
参加者の方もブログアップされると思いますが、今回はリンクしませんのでご了承くださいね。 皆さん、楽しい時間をありがとうございました。