いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

昨日は山本不動尊ロケ撮影

昨日は棚倉町の山本不動尊にロケ撮影で行ってきました。 山本不動尊は何度も行っているのですが、和装のロケ撮影には最高の場所だと思いますよ・・・。 今後和装ロケ撮影を考えている方は検討しても良い場所ではないでしょうか・・・。 あいにく今回はお二人の写真使用の了解をもらう事を忘れたのでボカシ入りなのでご了承くださいね。
 
イメージ 1
 
  朝起きてからの自宅庭です。
 
 
イメージ 2
 
  今の時期女房を悩ます夏椿です。 毎日ボトボト落ちてきます・・・奇麗な花だと思うのだけれど・・・。
 
 
イメージ 3
 
  庭の紫陽花も賑やかになりました。 紫陽花が好きで我が家の庭にはかなりの数の紫陽花が有りますよ。
 
 
イメージ 4
 
桑の実です。 今、石川に向かうにはいわき~石川線が通行止めで49号線経由か、貝泊地区経由の県道71号線を経由して石川町に向かっています。 今回は先日の大雨の後が気になり貝泊写真館経由で石川に向かいました。 貝泊写真館自体は古い建物だけど雨漏りはないんですよ・・・気になっていたのは休耕田をお借りしてのコスモス畑の方です。 今年は微妙~だな・・・雑草に負けそう・・・。
 
 
イメージ 5
 
ロケ撮影開始です。 山本不動尊は今の時期の緑も良いと思うのだけれど、紅葉の時期も最高ですよ。 流石に洋装には合わないロケーションだけど、和装なら赤い橋があり、格子戸が有り、石灯籠が有りと持ってこいの場所だと思います。
 
 
イメージ 6
 
          ハイキーな洋装撮影を最後に昨日の仕事終えました。
 
ボカシを入れた写真紹介は今回でやめますね・・・次回は必ずカップルの了解を頂いてきます。 せっかくの写真にボカシを入れるのが失礼だと今、ブログを書きながら感じています。 今回はこんな一日を過ごしていたと言う事でアップいたします。