いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ベィビーティアラ・ライブ

ベィビーティアラのライブ撮影をしてきました。 今回はバースデー&メンバー初卒業ライブと言う事でした。 現役女子高生のチャリティーユニットとして今年4月に活動を開始しましたが、何分現役の女子高生と言う事で進路を考えるメンバーさんもおり、2か月くらいの短い活動期間のメンバーさんも出てくるんですよね~。
せっかく慣れたのに残念な事ではありますが、寂しいけれど仕方無い事なんですよ・・・そんな卒業する二人のメンバーさんと誕生日を迎えた二人のメンバーさんの卒業と誕生日を兼ねたライブがBar Queenで開催されました。
 
 
イメージ 1
 
ファンが続々来店しています、ステージ前の一部の写真です・・・バーカンの方にもお客様が入っていますからね。
 
 
イメージ 2
 
  ライブ開始です、本当に活動開始時に比べると堂々としたライブスタイルに変わっています。
 
 
イメージ 3
 
内容も充実していました。 メンバーによるお笑いコントと言ってよいほど観客を楽しませていました。 ノアちゃんの迫真の演技!? あなたの進路はお笑いじゃね~のと思うほどの熱演です。 かなり受けていましたよ。
 
 
イメージ 4
 
今回はメンバー二人の誕生月でもありました。 ケーキランドさんのオブジェケーキとでも言うのか?メンバーは大喜びでした。
 
 
イメージ 5
 
笑いが有れば涙もあった今日のライブでした。 メンバー卒業する二人が沢山のファンから感謝のプレゼントが有りましたよ・・・。 現役女子高生・・・卒業が分かっていても寂しいものですね・・・。
 
 
イメージ 6
 
卒業するメンバー二人を入れて、彼女達には最後の記念写真ですね。 これから学校も卒業して独自の夢に向かって歩み始めるんでしょう・・・ベィビーティアラの活動に係れた事は彼女たちの記憶の中に大きく残ると思いますよ・・・同じくベィビーティアラに係る事になったオジサンカメラマンは頑張れと言う事しか出来ませんよ。
 
 
イメージ 7
 
最後に最後に・・・・自分も知らなかったラストカットで終わります。 勿論、メンバーさんも知らないサプライズなのかな・・・・??実はベィビーティアラにはオリジナルの楽曲が有りませんでした・・・。 そんなベィビーティアラに楽曲を提供してくれるアーティストさんがお忍びで見学に来ていましたよ。
自分が高校生頃に爆発的に売れた 小坂明子さんです・・代表ヒット曲 ” あなた ” が73回世界歌姫祭最優秀グランプリー受賞したアーティストさんです。 国民的なヒットを記録した曲を作詞、作曲した方ですよ。 今の若い方もどこかで耳にした曲ではないでしょうか・・・?
 
最後には小坂さんがピアノに座りメンバーさんの声質を録画しながら確認していました・・・・本物ですね!!
そんな歌姫からのプレゼント(楽曲)を頂くベィビーティアラ・・・ますます大きく羽ばたいて行くんでしょうね・・・・。
 
ちなみに自分が撮影に向かう今後の予定は7月19日に平田村のジュピアランド平田で開催されるハーレーダビットソンバイクを所有するオーナーさんが全国から集まるイベントが開催されます、そのイベントに華を添えるそうですよ・・・都合が合う方は是非、足を運んでみてくださいね。