いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

女房の相棒

女房の相棒が昨日届いた。

お掃除大好きの女房、毎日起きたら掃除を始める。どんなに忙しい朝でも掃除機掛けはかかさない・・。

自分は絶対異常な行動だと確信しているよ。

自分が寝ている頭の上やら、布団の周りを毎日。掃除より早く起きていれば問題ないけど、まだ、寝てい

る最中だといい加減頭に来る。

絶対、嫌がらせだとおもっている。

そんな女房に相棒が届いた・・・サイクロン君。今までより静かな掃除機かと思ったら、名前から想像

出来る位にうるさい。

これもまた嫌がらせの様にスイッチを入れるとバタバタと音がして掃除機自身の内部を掃除するんだか

何だかしらないけどうるさい音をだす。

以前、自分の旦那に少しずつヒ素を飲ませていた事件があったけど・・・女房は相棒と共に何かを企んで

居るんじゃないかと疑い始めた。

イメージ 1





昨日からの雨も上がり庭の植木の間では壊れた自分の巣を蜘蛛が直していた。

普段なら絶対見ない、触らない、知らん振りする蜘蛛が輝いて見えた。

少しずつ少しずつ自分の巣を直して行く様子を見ていると何故か輝いているように見えたんだよねぇ。


イメージ 2


思わず頑張れの言葉が・・・・・・・・・・・・・・・・出るわけねぇ~だろ!!嫌いなんだから!!

                 早く引っ越して欲しい!!




        今の自分と同じ感情だろう、相棒を得た女房の考える事は・・・・。

              でも、出ていかね~よ、残念ながら。