いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

パークフェス・・Baby Tiara参戦。

11日、いわき市中央公園で開催されたパークフェスティバルにBaby Tiara(ベィビーティアラ)が参加、参戦いたしました。 そんな様子とメンバーの写真を撮りに行ってきました・・・一部写真を紹介いたします。
ちなみにパークフェスは知っていたものの自分が行ったのは初めてでした。 以前はワシントンホテル前の公園で開催していたような記憶があるんですけど・・・間違いかも・・・いずれにしてもフリーマーケットやらコンサートやらでかなり賑わいがあるイベントだったんですね~。      Baby Tiaraリンクはぐるっといわきです。
 
 
イメージ 1
 
          イベントトップを飾るメンバー達、恒例のサークルを作り
          気合いを入れます・・・気合いを入れるって表現はオジサンぽいね(笑)
          間違いなくオジサンなんだけど・・・・。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
天気は晴天で風が有ったかな・・・。撮影的に露出コントロールが難しいだろうなぁ~などと思っていましたが、ステージはアリオスの日陰になり光も適当に回っていて助かりました。 オープニングで観客を掴んでいます。 観客側には日差しがあり、こんな感じの写真になってしまいました。
 
 
イメージ 4
 
今回、パークフェスの目玉になっていたんでしょう・・・かなりの時間MCさんが絡んでいましたよ。 改めて一人ひとりの自己紹介がありました。
 
 
イメージ 5
 
          日陰を出て公園中央に誘い出します。写真的には難しい露出なんですけど
          こんな時、定番の日中シンクロ撮影です。 それでも影を抑える事ができませんでした。
 
 
イメージ 6
 
あえて公園中央で集合を撮ります。 人前に慣れて欲しいとの自分の考えですが、そんな心配は結成当時に比べたら全然無用な想いでした・・そ~だよねぇ~あれだけの人前でダンスパフォーマンスを披露するんだからね。
自分より人前での度胸が付いているんでしょうね(笑)
 
イメージ 7
 
  こんなポーズも堂々としていました。
 
 
イメージ 8
 
ラストカットです。 大きく成長している Baby Tiara これからも多方面での活躍が期待されます、是非、応援して下さいね。 出演オファーが続々来てるみたいで嬉しい限りです。
 
      ちなみにスタッフがBaby Tiaraのこんな映像をユーチューブ 発見したと連絡が入りました。
                  http://www.youtube.com/watch?v=U_JoHW66WgA
松竹の若手芸人さんが流している映像なのですが、ご当地アイドルを勝手に応援しょう!!・・イチバンガイ!!
と言う映像です。 要は勝手にランキングするのですが、なんとBaby Tiaraがご当地アイドルNO1に選ばれました!!・・・・と、勝手に応援、盛り上がっていました(笑) そんな映像に自分の撮った写真が勝手に出てくるとは・・・勝手に喜ぶ次第です。
 
           Baby Tiara 公式ブログです、今後の予定はこちらでご確認くださいね。
              http://ameblo.jp/babytiara-angeltiara/entry-11810049592.html
 
尚、自分のブログ掲載しているBaby Tiaraの写真は関係者以外の無断使用、転載、掲載は禁止いたしますのでご了承くださいね。