いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわきの秘密基地 in 花見参加。

ブログ、いわきの秘密基地を運営するやまめさん宅の花見に参加させていただきました。 毎回、参加して思うことなのですが、やまめさんのイベントは参加者に気を使うこともなく、心から素直に楽しめるイベントだと感じます。 貝泊写真館、写真倶楽部の見本的なイベントだと思っています、参加できた事に最初に感謝いたします。
 
 
イメージ 1
 
ご自宅に有る枝垂れ桜です、自宅の庭で花見が出来る豪華さですよ!!  我が家では今が満開の半径30センチに咲く芝桜の花見しか出来ませんよ・・・・。
 
 
イメージ 2
 
いわきの秘密基地 in お花見会場です。  毎回、イベントたびに手書きのウエルカムボードが迎えてくれます。参加者される方達も余計な気を使わないで済むアットホームな方達ばかりで貝泊写真館の理想とする見本ですよ。
 
 
イメージ 3
 
午前中、須賀川の仕事を終えていわき市に戻り、バークィーンでの撮影も終えて3時過ぎの参加でした。 この時を待っていました・・・・・最高ですよ!!
 
 
イメージ 4
 
憧れのダッチオーブンで焼かれた鶏肉に丸焼きポテトです。   シンプルな塩コショウだけの味付けでしたが、料理の基本だと思っています。
 
 
イメージ 5
 
  新しい仲間です、チビタ・・・・ヤンチャな若造です・・・・いつか子分にする予定です。 
 
 
イメージ 6
 
誰かが釣り上げた (すいません!!お聞きしたのですが飛びました) イナダの豪快な炭焼きです。 
小さい声で言いますが自分が今年初の渓流釣りで釣りあげたでかいイワナとヤマメの塩焼きです。
 
 
イメージ 7
 
  夜桜見になる時間を迎えています。 
 
今回は花見の様子記事でしたが、次回は肝心な桜の写真をアップいたします。 自分的な桜写真ですが見て下さいね。 合わせていわき芸能倶楽部所属の皆さんにも多彩な芸能を披露して頂きました。
 
Komorebiさんの記事がアップされていました・・http://blogs.yahoo.co.jp/yumitaka71318/10395538.html?vitality
ねもしゅうさんの記事です・・・・・・・・・・・・・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_syu/34412502.html?vitality
hadashiさんの記事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/hadashi1122/56143629.html?vitality
のんぴーさんの記事です・・・・・・・・・・・・・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/tryagain312/47977718.html?vitality