いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

モノクロ写真・・・浜辺にて。

 昨日の写真撮り始めのモノクロバージョンです。 カラーとは違う味が有ると思いますよ、見てください。
 
イメージ 1
 
 カラーだとありふれたものでもモノクロにするだけで存在感が出てきますよね~、だから好きです。
 
 
イメージ 2
 
地中の養分を欲しがるように伸びて来た・・・まともに見れば逆に生命を断たれた・・・自分はヘソ曲がりなのかも知れません。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 新しく出来上がるものと枯れて朽ち果てて行くもの・・・。
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 水面もモノクロにするとカラーとは違った印象です。
 
 
イメージ 12
 
 カラーとは違った雰囲気になった浜辺のモノクロ風景でした。
 
今日から本格的に活動開始です、去年残った案件を決めに今日も小名浜に向かいました。 勿論、決定しました。 それとは違いますが、撮影は10日横須賀での前撮り撮影が仕事初めになります・・・この仕事も稀な仕事だと思うので了解が得られればアップします。