いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

師走の一休み・・・。

今年も残り5日を切りましたね。 毎年、今の時期になると何かしらドタバタが有るんですよね~。 今年も残り少なくなって無事に過ごせるかと思いきゃ・・・・ちょっと思いも寄らないトラブルが有りました(泣) 
そんな師走の時期の一休み的な恒例の忘年会にお誘いをいただきました。 何時も楽しい時間をありがとうの意味を込めて・・・・・・。
 
イメージ 1
 
  今の時期に目立つ色鮮やかな花がポツンと咲いていました。
 
 
イメージ 2
 
  同じく黄色い花です。
 
 
イメージ 3
 
今年も色々あったけど、取りあえず穏やかな年末を迎えました。 流石に小太郎が逝った時は気分が落ちましたけど大往生だった事が救いでした。
 
 
イメージ 4
 
  お洒落な流木が部屋を飾る。 
 
 
イメージ 5
 
  お洒落なサンマが焼かれる。
 
 
イメージ 6
 
  お洒落なケーキと日本酒で〆・・・・。
 
                今年も楽しい時間、師走の一休み時間をありがとうございました。