いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

歴代の看板娘inグランフォーレ松多屋

お世話になっている結婚式場、グランフォーレ松多屋さんの歴代看板娘さん達が久し振りに勢ぞろいです。
写真撮影でも皆さんに関わっていて、来年予定しているカナちゃんも久し振りにお会いしましたよ。 皆さんにご指名の撮影を頂いてカメラマン冥利に尽きると感謝しております。
 
イメージ 1
 
昨日は午後からの撮影でした。 現在は退社されましたが、当時はプランナーとして活躍された彼女・・・めでたく結婚式を迎えました。 
 
 
イメージ 2
 
  今回は手前味噌ですが、歴代の看板娘達の写真紹介です。 
 
 
イメージ 3
 
挙式も終わり披露宴準備も万端です。 歴代のプランナーさんが出席すると言う事で当時新人だった現在のプランナーマイちゃんが緊張する~を連発でしたよ(笑)
 
 
イメージ 4
 
 祝杯を終えて・・・。 当時はゲスト接客もしていたけど、今日は逆のゲスト・・・さぞかしビールも美味いべ・・・。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
残りはカナだけ・・・来年まで元気でいて下さいね~などとお言葉を頂いた。 確かに君とは歳が離れているけどバリバリ脂の乗った自分には必要ね~お言葉でしたよ(笑) カナの花嫁ズッコケ写真集を作るまでは大丈夫ですよ。