いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

さ~て週末が始まります。

11月に入りました、合わせて週末です。 月の初めからバタバタしそうです。 今日は一応予定は空いて居るのですがやらなければいけない事を済ませようと思っています。 天気も良いし予定通り事が進めば・・と、思う。
 
イメージ 1
 
  朝日が射し始めた我が家、ちょい庭散歩です。 影が目を引きました。
 
 
イメージ 2
 
  間もなく落ち葉になる色付いた柿の葉・・・木漏れ日を受けていました。
 
 
イメージ 3
 
今が収穫時期の柿の実・・・一番熟れている柿の実は採らないでおこうと決めています。 熟れた柿が好きじゃないのと、柿の実を目当てにやって来る小鳥の為にとっておきます。
 
 
イメージ 4
 
  我が家の庭で唯一これから咲く花です。
 
 
イメージ 5
 
  せと物で出来た金魚が置いてあります。 場違いを怒っている様な顔ですね(笑)
 
 
  週末を迎えると何時も思う事なのですが・・・何事も無く無事に過ごす事が出来れば・・・と、考えています。