いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

急遽宮城県入り

昨日8日は急遽、宮城県仙台市街地に向かいました。 クライアントのイレギュラーな事が有った為の自分的にもイレギュラーな事でした。
 
イメージ 1
 
行きはのんびり高速を使わず一般道の移動でした。 写真は福島県内国道4号線です・・・・・天気ニュースでも伝えられるように夏日の気温でした。県内中通り地方は30度を超える気温でしたよ、福島県国見辺りです。
 
 
イメージ 2
 
   宮城県仙台市市街地に入る。 目的場所、一発で確認ですよ・・・最近のナビの力を改めて知りました。
 
 
イメージ 3
 
仕事を終えて帰る時間帯の仙台市街地です。 カメラフレームに入らないビルが立ち並びます・・・流石、東北一番の都市仙台市ですね~。 仕事終わりの散策も無しに帰路につきました。
 
ブログコメントの返信が遅れている事にお詫びいたします・・・今日も朝から慌ただし1日でした。 明日は少し落ち着きますのでコメント返信が出来そうです。