いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ギャラリー界隈四人展、美容室クラリスオープン。

                     貝泊写真館からの地域情報、お知らせです。
 
イメージ 1
 
              ギャラリー界隈で10月5日から14日まで四人展が開催されます。
 
イメージ 2
 
詳細はこの写真を参考にして下さいね。 オープニングに誘われましたが、申し訳ないけど自分は仕事が入ってしまいました。 お時間の有る方、興味の有る方は芸術の秋の始まりとして足を運んで見て下さいね。
 
 
 
イメージ 3
 
            写真撮影に関わった美容室クラリスさんが、今日2日にオープンしました。
 
 
イメージ 4
 
              今まで看板が出来上がって居ませんでしたがお店外観です。
 
 
イメージ 5
 
詳細はこちらです。 オープニングキャンペーンが開催されていますので始めての方も気軽に足を運んでみてくださいね。 写真撮影風景はこちらです・・・http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/33523642.html
                           http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/33527212.html
                           http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/33538866.html
 
 
イメージ 6
 
横浜から貝泊写真館、写真倶楽部名誉会員さんのHさんから花が届いていました。 クラリスオーナーのMegumiが気を利かせて並べて置いたらしいけど、各段の差が有るんじゃね?
 
       ギャラリー界隈さんの四人展、美容室クラリスさんの紹介です。 宜しくお願い致しますね。