いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

家撮り・・・21日。

昨日です。 午後から平の神谷での仕事を段取り良く済ませて早めの自宅帰還となりました。 夕方に雨が降る前、久し振りに自宅で写真を撮ってみました。
 
イメージ 1
 
  自宅を新築してから未だに門扉が作れず自作の門扉です。 猛犬注意・・・猛犬とは小太郎の事ですよ。
 
 
イメージ 2
 
我が家の猛犬・・・小太郎・・・バリアフリーの自宅に頭だけ突っこんで寝ています。 長生きの小太郎、今年も持ちそうだと思っています。
 
 
イメージ 3
 
  鉄砲ユリが開花間近だと思います。 植えた訳では有りません・・・何時の日か勝手に根付いたものです。
 
 
イメージ 4
 
甘柿なのか?渋柿なのか? 果実の所処が甘かったり渋かったりの柿、今年も豊作だと思います。因みに26歳になる息子が小学校卒業記念に頂いた柿の木です。
 
 
 
イメージ 5
 
  今日の仕事整理が終わりました。 合わせてネット納品も終わりました。
 
 
イメージ 6
 
  晩酌時間が大幅に遅れてしまった・・・・。 
 
久し振りにのんびりしたペースの一日でした。 迎えた今日(22日)前撮り、明日(23日)前撮り海ロケ撮影が有ります。 今回は仕事の無い週末を迎えます・・・・釣りに行く予定です。