いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

negnin cafe・・・福島市。

 
グルメ取材撮影の紹介が溜まってきました、ちょこっと忙しくしていた5月も月末の週を迎えてしまいました。
今日の紹介はまたまた福島市からです・・・・。    "negnin cafe"  福島市置賜町5-26ABCビル1F
 
イメージ 1
 
  お店入口です。  negnin = 人間 cafe  人間が店名の由来みたいです。
 
 
イメージ 2
 
白と茶を基調にしたウッディーシンプルスタイルな店内。新鮮な素材を選りすぐり、自家製ドレッシング&ソースが料理の美味しさを伝えます・・・・・・お店の案内カードから抜粋。
 
 
イメージ 3
 
  生ハムとサラミの前菜。
 
 
 
イメージ 4
 
  キーマカレーのピザです。
 
 
 
イメージ 5
 
ペンネアビアータです。
 
 
 
イメージ 6
 
              宴会も受け賜るそうですよ。 気の合う仲間とお洒落な料理と共に
              楽しい時間を過ごせそうですね。
 
 
 
イメージ 7
 
オリジナルカクテルを作る・・・・気軽に注文を出して見るのも楽しいかも・・・・カクテルを注ぐ写真ですが、注ぐカクテルの細さが良いとセレクトした写真です・・・・こんな感じの注ぎ方にこだわる事が自分的にも勉強になりましたよ・・・。
 
  世界のウイスキー&スピリッツを取り揃え、オリジナルカクテルではお客様だけの一杯をお作り致します。
                       ・・・お店案内カードから抜粋・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
こだわりのカクテルです。 こだわりのカクテルを作って頂いたからには写真撮影にも自分的なこだわりを持った写真です。 一見普通に撮れる様な写真だと思いますが、背景選びからカクテルの色と雰囲気を出すためのライティングにこだわりました。
 
    詳細はグルメサイト ” ヒトサラ ” でご確認ください、合わせて福島の料理人さんも見て下さいね。
    サイトアップはまだかも知れませんが、後日アップされます。