いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

有名パスタ店紹介・・・なんちゃって店。

貝泊写真倶楽部にはパスタ屋さんが3店あります(笑) 自他とも認める有名店パスタ屋シシベーノ、自分しか認めていない、誰も認めてくれない幻の名店パスタ屋コタッチーノ、新規参入店のパスタ屋ハダシーノ・・・それぞれが特徴ある名店です。
 
パスタ屋シシベーノ・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/zigencake357/30496928.html
 
新規参入のハダシーノが先ほど開店していたとブログで知る、実は同じく先ほどコタッチーノも開店していましたよ。 ブログアップするとは、コタッチーノに挑戦しているとしか思えない・・・・ならばコタッチーノも負けては居ませんよ。
 
パスタ屋コタッチーノ、今日のパスタは ” 旬の残り漬け物、ミートソース風味 ” でしたよ。 これで新参者のパスタ屋ハダシーノを大きく引きはなしたっぺ。
 
イメージ 1
 
          パスタをアルデンテに茹でる・・・、合わせて今日の具材の準備です。
          ハムと朝の残り、旬のキュウリと春キャベツの漬け物・・・炒める時の塩味が分からない
          ので最初から塩味の付いた漬け物を使うアイデアは他のパスタ屋さんには
          想像出来なかったでしょう・・・・。 バージンオリーブオイルで炒める。
 
 
イメージ 2
 
カットシメジも有ったので使ってみた。 ミートソースはコタッチーノ専属のキューピーのミートソースフォン・ド・ブォー仕立を使ってあげました(笑) 出来上がりパスタです。
 
流石にパスタ屋シシベーノには追い付かないけど、新参者パスタ屋ハダシーノには充分差を付けた事は間違いないな・・・・。
 
 
キャノンの名機が手に入った。 コレクションとしては最高の名機です。
 
イメージ 3
 
いいねぇ~、コレクターさんには垂涎の的ですよ。 使ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
使い辛かったキャノンの名機でした。