いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

連休中日・・・勿来海岸ロケ撮影。

五月五日・・・子供の日に勿来海岸でロケ撮影をしてきました。 天気は上々・・・と言うより写真的には強過ぎる位でした。 でも、気分はいいよね~。  一見、強面に見えた新郎も話して見るとシャイで照れ屋さん・・・外に出ると人に見られて恥ずかしい~などと言っていましたが、一生に一度だけだと覚悟したみたいでしたよ。
 
 
イメージ 1
 
これくらい引いた写真だとアシスタントさんが当ててくれて居るレフ効果はほとんど無くなってしまいました。
結局、露出コントロールするのですが、海の青さが飛んでしまいましたね。 ロケ撮影は天気との勝負です(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
          この頃になるとお二人も緊張が取れてきたのか自然に表情が出て来ています。
 
 
 
イメージ 3
 
面白い写真が撮れました。 飛んでといったら飛んでくれたのですが、意識して飛んだというより自然に浮き上がったように見えます。 新朗の神がかり的なパワーかも・・・・・(笑) ありがとうございました。
 
 
 
イメージ 4
 
          明るい花嫁さんでした。 新朗に毎日楽しいでしょう?と聞いたら
          確かに楽しいと言っていましたよ。
 
イメージ 5
                             ナイスカップルです。
 
 
 
イメージ 6
 
  ちょこっと雰囲気の有る写真を撮りました。 照れくさそうでしたが、表情も決めてくれましたね~。
 
 
今回の撮影に強力なサポートさんが付きました。 レフ板持たせたりと大変失礼では有りましたが、最後に楽しめましたと言ってくれた新郎新婦とアシスタントを快くしてくれたJunさん、ありがとうございました。