いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

初冬

9日、10日と福島市に通う。

福島市は若い頃にとても思い出の有る場所・・・流石に街は様変わりしたけれども仕事先に行く前に

時間調整の為立ち寄った信夫山は昔と変らなかった。

この近辺で若い時期のひと時を過ごした事が懐かしく思えた。




10日、仕事がトントンと運び終わりも速かったので国道13号沿いのケヤキの並木を散策してみた。

   イメージ 1




若い頃は木が小さかったのか?それとも景色を眺める余裕が無かったのか?こんなにケヤキ並木が

色付くとは知らなかった。

つかの間の散策で若い頃の思い出と共に初冬を迎えている事に改めて感慨深いものがあった。

   イメージ 2




仕事的にまた来る予定が出来そう・・・・その頃はケヤキ並木も葉を落としているだろう。どんな

冬景色を見せてくれるのか、今から楽しみです。