いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわき市沿岸部を走ってみた・・・。

 
申告も終わり画像納品ついでに沿岸部を久之浜から勿来まで走ってみた。 去年も今の時期に沿岸部を走った事が蘇りますが、今年は写真の事や世間の事を話しながらの移動で、記録と言うよりは今までの自分スタイル写真が多くなりました。
 
イメージ 1
 
  今朝、コーヒーで一日が始まりました、普段は緑茶も朝からガボガボ飲みます。
 
 
イメージ 2
 
画像データを納品してから久之浜港に向かいました。 港整備が急ピッチで進められているのか?意外に賑やかしい感じがしましたよ。
 
 
イメージ 3
 
  おもむくままの写真です、風にヒラヒラ吹かれていました。
 
 
イメージ 4
 
  港を離れ面影も残らない町中に入る。 新潟物語・・・錆びたブリキの蓋が目に入りました。
 
 
イメージ 5
 
  大久川だったかな・・・・? 未だに警察による捜索が続いて居ましたよ。 
 
 
イメージ 6
 
  歩いていて気が付いたキラキラ光るCD・・・・小さな小さな虹を見ているようでした。
 
 
イメージ 7
 
  四倉に入りました。 復興の進む四倉港・・・これは何なんでしょう・・・?
 
 
イメージ 8
 
  陸の船と海の船のツーショットです。  陸、海共に震災前に戻って来ていると感じた写真です。
 
風が強く、今年最初となる花粉症状連発でした・・・。今日一日を振り返り、もっとのんびり沿岸部を写真を撮りながら走ってみたかったのですが・・・早足の移動でウルトラ超~大物新人のカメラマンさんには申し訳なかったと思います。 今日はここまでですが、もう一回写真アップしますね。