いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

活動開始・・・仕事初めかな・・・?

 
 
正月3が日も終わり4日目を迎えました。今日から仕事を始める方も多いのではないでしょうか? 自分の活動開始も今日からで、茨城に納品が初仕事になりました。
 
 
イメージ 1
 
元旦・・・。今は殆ど行かなくなったカラオケボックスに兄貴家族と行ってきました。 写真は自分に似て居るけれどノリノリの兄貴です。 ノリノリと言うか酔っ払いのグダグダ姿でしょうかね・・・(笑)  違う元旦じゃ無かった!!2日でした。
 
 
 
イメージ 2
 
3日、仕事だった女房が休み。 数年続いていた暮れに仙台イルミネーションを見て竹駒神社で新年を迎えると言う事が今年は出来ませんでした。 3日目にして近所の温泉神社でお参りしました。
 
 
 
イメージ 3
 
お参りを済ませ、車の洗車を終えて実家に向かいました。 暮れに車の洗車もしないで新年を迎えていたんですよね~。 年が変わって3日目にして奇麗になった愛車です。
 
 
 
イメージ 4
 
  今日4日、納品の為に高速で北茨城に向かう。 北茨城インターで降り、磯原市街地を通る。
 
 
 
イメージ 5
 
  市街地を通り、国道6号線に入る。 突然ですが、うどんが食べたくなりました。
 
 
 
イメージ 6
 
  納品を終えて帰る途中に磯原の海岸に行ってみた。 本当に良い天気なのだけれど、寒い!!
 
この後のんびり国道を戻ろうかと考えたのですが、ど~しても高速のパーキングの天玉うどんが食べたくなったので帰りも高速で戻る事にした。 が、・・・・・・・が~ん!!大津港パーキングでしたっけ? 何時も天玉うどんを食べて居たのは上り線でしたが、同じ下り線にも天玉うどんが有るものだと思いこんでいましたが、無かったんです・・・・(泣)下り線のパーキングにはコンビニしか有りませんでしたよ・・・。 天玉うどんが食べたいよ~。
いわきに戻り、食べたかった天玉うどんが何時ものラ~メン屋さんで味噌ラ~メンに変わってしまいましたよ。
 
                   そんな今年の活動開始、仕事初めになりました。