いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

新年を迎えました。

          新年を迎えました、今年も貝泊写真館、写真倶楽部を宜しくお願いいたします。
 
イメージ 1
 
2009年4月21日に福島県いわき市田人貝泊地区に貝泊写真館として民家をお借りして4年目に入りました。
               http://plaza.rakuten.co.jp/kota3311/diary/200904210000/
当初は自分のノンビリ気晴らしの場所と考えていましたが、地域に関わると色々な想いが芽生えてきました。そんな地域の現状を自分なりの発信としたのが貝泊写真館日記でしたよ。 間をおかず発足したのが貝泊写真倶楽部になり、様々な事柄と共に現在の写真倶楽部活動に到りました。 その間に関わって頂いた様々な方々に新年を迎えるにあたり改めてお礼と今年も宜しくお願い致しますと思います。
 
 
イメージ 2
 
今年は改めて貝泊写真倶楽部のスタイル、活動を考えています。 新たな年を迎え自分の考えに賛同していただける皆様のご活躍と共にご発展を願い、今年最初のブログ記事とさせて頂きます。