いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

石川クリスタルパークにてロケ撮影。

最近は仕事記事ばかりです。 自分らしい写真が撮れていません・・・まっ、仕事写真も自分らしいと言えばそうなんですが・・・・。 仕事写真でも撮り始めたら夢中になってしまうのが悪い癖・・・カップルもノリが良いと益々自分の悪い癖が膨らむんですよね~ぇ。
 
 
          今回のカップル、正に美男美女でノリも良く、ノリノリで撮影を始めましたよ(笑) 
          場所は石川町のクリスタルパークでのロケ撮影から・・・・。
 
イメージ 1
 
          紅葉もまだまだ残っていましたよ。 ねっ!!美男美女でしょう。
          撮影も乗ってきますよね。
 
 
イメージ 2
 
          新郎さんも自然な笑顔に変わってきました。
          こんな定番の撮影をした後はおおざっぱな指示だけで自然に振舞ってもらいました。
 
 
イメージ 3
 
        お二人のお子様・・・母親の顔に戻る新婦。 この時点で時間をかけ過ぎていましたよ。
 
 
イメージ 4
 
          ドレスを変えて新婦が登場です。 こんな可愛いドレスで出て来たので
          改めて撮影に夢中になりましたよ(笑)
 
 
イメージ 5
 
            最後の和装を撮る頃は外での撮影は無理なくらい陽が落ちてしまいました。
       明るい建物内部で撮影を終え、雰囲気を変えて暗い背景を選んでの撮影終了となりました。
 
雨は降らなかったものの寒い中でのロケ撮影、長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました。時間がかかった分、良い写真を残せたと自分的には思っていますのでご勘弁を・・・・・。
これから挙式、披露宴当日を迎える事になると思いますが、末永くお幸せになる事を心よりお祈り申し上げます。