いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルフォトグラフィー

             先週末のブライダルからのワンカット。
             午後の逆光状態、ブーケトスを終えた花嫁さんの笑顔です。
             正に輝いて居る瞬間の笑顔ですよね。
 
イメージ 1
 
 
 
             挙式を終えた新郎新婦。
             先ほどまでの緊張がほぐれ、素の笑顔が出て来た瞬間です。
 
イメージ 2
 
 
 
             昨日の前撮りカップル。
             笑顔が印象的なカップルさんたちでしたが、
             お二人のお子様が登場するとパパママの優しい笑顔になっていましたよ。
 
イメージ 3
 
 
 
             新婦の横顔。
             こんな表情も中々のものです。 カメラを向ける自分も力が入りますね。
 
イメージ 4
 
 
  久し振りの海ロケです。 生憎の雲り空で海の青さが出ませんでしたが、すこ~し焼き込みました。
  この頃は自然な笑顔が出て来ていました。 
 
イメージ 5
 
 
  ドレスを変えて、雰囲気が変わりました。 
 
イメージ 6
 
 
お二人のお子さん・・・殆ど人見知りしないようで、撮影中も常に機嫌が良かったように思います。
我が家の孫と同級生になるんだろうな~などと思いながら見て居ましたが、子どもって本当に笑顔が可愛いですよね。 新郎新婦には申し訳ないけどお子さんの笑顔が一番だと感じた前撮りでした。 何時までもお幸せにね・・・・・。