いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

暑い、熱いオヤジの夏が終わる・・・。

昨日は小名浜ららミュウ前にてイベントが開催されていました。 勿論、イベント名は分かりません・・・ただただ貝泊写真倶楽部会員Gamasanさんの所属するバンドが出演すると言う事でサカイさんと向かいました。
昨日も暑い日でしたが、やはり小名浜は風が涼しく感じましたよ。 Gamasanさんのグループはトリを取ってイベント最後の出演で各地から集まるベンチャーズバンドが午前中から熱演していました。
 
イメージ 1
 
小名浜に着いたのは午後2時くらいでしょうかね。 演奏中のバンドの曲を聞きながら会場近辺の散策です。
 
 
イメージ 2
 
             空飛ぶ酒井さんがイベント会場の空で低空飛行を始めました。
             手を振ったのですが、気が付かなかったでしょうね。
 
 
イメージ 3
 
   バンドではなかったのですが、ベリーダンスのチームらしく、暑い会場を更に熱くしてくれましたよ(笑)
   このダンスの時だけ前に出るのもオヤジとしては気が引けたので遠目で撮影していました。
 
 
イメージ 4
 
  次は北海道から来たバンドらしくリーダーの女性が演奏中に脱ぎだしました。 いいね!
  サンタナの曲が良かったですよ・・・・決して脱ぎぷりが良かった訳では有りません(笑)
 
 
イメージ 5
 
      ど~ですか? オヤジとしては潔く脱いだ彼女の演奏姿をこんな感じで決めてあげましたよ。
      決まったでしょ~!! オヤジ渾身のカットで応えましたよ。
 
 
イメージ 6
 
     おっ、カメラマンが並ぶ最前列より前に出て真剣な眼差しでシャッターチャンスを狙うサカイさん。
     彼の名誉の為に補足ですが、この頃は脱いだおね~さんの演奏が終わった後ですからね・・・(笑)
 
 
イメージ 7
 
Gamasanです。 これがカッコイイんですよ!!  お揃いの黒の甚平姿で他のバンドとは一味違う曲を演奏し始めましたよ。 目の前でカメラを構える自分とサカイさんを意識している訳じゃないと思うけど、目線の合うカットが中々撮れません・・・目線を外したカット、それはそれでカッコイイんだけど、一枚は目線が欲しいよね。
 
 
イメージ 8
 
       聞いて居る観客も踊りだす。 ラスト演奏の時はステージ前に移動して踊っていました。
 
 
イメージ 9
 
                  演奏を終えたGamasan。 最高のピースです。
 
 
イメージ 10
 
                     ステージの上でサカイさんとツーショット。
 
各バンドさん達の賑やかな演奏が終わった頃は夕焼けが綺麗でした。 そんな会場を去る頃に感じた事は今年も暑い夏が終わり、熱いオヤジの夏も終わったと感じましたよ。 今回ご一緒したサカイさんも同じ事を感じた事でしょうね。 自分的には秋に向けてイベントの準備に入ります、そちらのイベントも宜しくお願いいたします。