いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

名実ともに・・貝泊写真倶楽部。

さてさて、手前勝手な記事ですが・・・・・・・。
 
貝泊写真館を設立したのが2009年4月11日 http://plaza.rakuten.co.jp/kota3311/diary/200904110000/でした。 合わせて貝泊写真倶楽部も同時スタートいたしました。 あれから3年と数か月、会員さんも26名に増えて居ました。 会員皆様のご支援を感じながら今に至る事は感謝以外の何物でもないですね。
 
 
イメージ 1
 
自分(Kota)のハンドルネームは愛犬小太郎の呼び名です、最近はコタコタしている老犬です。 因みに自分は、たま~にコタコタして居るけれど、まだまだ現役のカメラマンをしています。流石に疲れが取れない事も有りますけど・・・・・。
 
 
イメージ 2
 
いわき市田人貝泊地区に拠点を構え、当初は自分のストレス発散の場所と考えていましたが、貝泊写真倶楽部会員さん、いわき百景のしゅうさんとの偶然的な出会いから貝泊写真倶楽部の現在の活動に繋がってきました。
そんな貝泊写真倶楽部の会長印が今日、出来上がって来ました。  会長印の必要性が出て来た事に対して、自分としては戸惑いもありますが、嬉しい事は確かなようです・・・。
 
 
イメージ 3
 
必要が出て来た事は後ほど公開いたしますが、今の時点ではお話が出来ない事をお許しくださいね。
こんな印を作らなければいけない必要性を感じる事は、取りあえず名実ともに貝泊写真倶楽部、活動が世に認められてきたと言う事でしょうか・・・・などと、ちょい感激していると共に貝泊写真倶楽部会長の座を狙う悪代官的存在の会員さん達を抑え込む印籠になる事は間違いないですね(笑)
 
こんな貝泊写真倶楽部会長印が出来た事、有る事のお知らせでした。 この印鑑が今後の貝泊写真倶楽部の活動に大きな役割を果たす事は間違いがないとおもいます。