いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわき白銀

今回紹介のお店はいわき白銀に有る、市内有名寿司グループの新規店。

グループ店舗では小規模ではあるけれど流石に人気店、味よし、ネタ良し、満足良し。

この店舗では無いけれど自分も何か集まり事が有ると結構足を運ぶグループ店。

白銀の通りに有るので家族連れは中々足が運びずらいと多少思ったけど、最近はラトブとか

映画を見た帰りやお昼には是非寄って欲しいと思う。

撮影当日もサラリーマンが一人で気軽に入って来て寿司を食べていた。こんなビジネスマンも気軽に

入れる外観とお値段。お寿司は時価で高い・・・でも、回転寿司では物足りないと思う方にはお勧め

ですよ。

イメージ 1




こだわりの厚焼き玉子・・・・こんな調理風景を眺めていると、素人目には単純に見えるけれども

職人さんのこだわりが伝わってきました。

イメージ 2




何時もの事では有るけれど詳細はこちらで・・・・。
http://ggyao.usen.com/0005004416/