いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

北茨城磯原・・・桜・・・追加で孫。

  今日も晴れ、かなり暖かくなりました。 遅れて居た納品の為に北茨城に向かいました。
  無事に納品を終えて帰る途中に以前何度もロケ撮影に行っていた磯原の川沿いの桜並木を見てきましたよ。
 
 
イメージ 1
 
  今が満開ですね。 菜の花も満開・・・・春そのものの様な写真です。
 
 
イメージ 2
 
  画像が荒れてしまったのはレタッチ失敗しました。 直すのも面倒なのでそのまま掲載いたします(恥)
  今の時間になって少し寒くなって来たけど、明日も暖かくなりそうですね。
 
 
 
孫ネタを1枚掲載します。 夕方、晩酌時に女房と娘がキッチンで何やら始めた・・・。晩御飯の用意だろうと思いながら自分は晩酌を始めましたよ。。 しかし何時まで待っても晩酌の肴が出てきませんでした。見に行くと 超~大物の肴を洗っていました。 勿論、様子を見に行ったのはキッチンですからね・・・・。
洗っていたのは・・・・・。
な~んとキッチンで孫が洗われていました。
 
イメージ 3
 
すっとんきょうな顔しています。 まさか孫をキッチンで洗っているとは・・・・。   この後三枚におろされて晩酌の肴に・・・・流石にそれは無いけど、なんでまたキッチンでお風呂なんだよ。
女房曰く、高さが丁度良いと言う事らしいですが、皆さんはどう思いますか? 孫も魚も野菜もごった煮だな。。。
 
 
                                 参りました。