いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

らくあんライブ・・・BAR QUEEN

15日、朝から晴れです、朝から田んぼ作業の手伝いに行きました。 久振りにお昼ご飯を青空の下で食べましたよ。
 
今日午後から T さんの依頼で、ちょうど1週間前にライブ撮影した平のBAR QUEENさんで今週もライブ撮影をしてきました。 よくよく詳細を聞くと知り合いの 暖 みえこ さんが主催する音楽教室 杏暖庭 に所属する生徒さん達の定期ライブと分かりました。 それなら話は早い・・・仕事もやりやすい・・・っう訳で貝泊写真倶楽部会員のJUNさんを誘いワクワクしながら行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
杏暖庭 定期ライブ・・・らくあんライブのメニューです。 久振りにお会いした 暖 みえこ さんは相変わらず元気で
以前のイメージと殆ど変らないでしたよ。 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
以外に知り合いも多く居て、意外な方が歌を習い、歌っているのを知りビックリでしたよ。 しかも意外に上手かったから2度ビックリでしたね・・・・(笑) 因みに写真のベースギターを弾いている方も知り合いでした。
 
 
イメージ 7
 
今回、写真撮影を依頼して頂いた T さんです。以前お会いした時とは雰囲気が
大違いで中々セクシーでしたよ(笑)こんな撮影機会を与えて頂きありがとうございました。
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
そして T さんの出演です。
 
イメージ 2
 
彼女を知っている方達は彼女の写真を見て普段と違った一面を見たのではないでしょうか?
歌も堂々としていて、かなり練習したであろう ムーン・リバー を歌いあげました。
 
 
イメージ 3
 
今回撮影にあたり色々とお気使いありがとうございました。 また、JUNさん共々楽しい時間を本当にありがとうございました。 貝泊写真倶楽部のJUNさんもライブ撮影が初だったみたいで楽しかったと言っていたので、お伝えしておきます。 最後に 杏暖庭 主催者の 暖 みえこ さんのご挨拶文を掲載させて頂きます。
 
2012年4月15日、震災から3回目の杏暖庭ライブになります。 昨年4月17日は平和に2011年のらくあんライブを行う予定でおりました、様々な思いが心をよぎりましたが7月にはらくあんを、11月には杏暖庭フェスタを行いました、今年から何事も無い事を切に願い、あえて4月にらくあんライブを行うことにいたしました。
この日が近づくに連れ、それぞれが1曲1曲に集中いたしました。どうぞ、大きな拍手とご声援をお願いいたします。
ご来場を心より感謝申し上げます。 
                               杏暖庭 暖 みえこ