いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

私服でロケ撮影・・・クリスタルパーク。

今日も晴天、風は強かったですね。
ドレス、ベール等々考えると風が強過ぎましたよ。
撮影ポイントが限られてくるので普段よりアップ系の
写真が当然の事に多くなります。
 
 
イメージ 1
 
 
 
背景を飛ばして彼女の表情の良さを引きだす。
輪郭を飛び気味に表情優先の撮影です。
 
イメージ 2
 
 
 
同じく表情、視線を大切にした。
瞳を見せられないのが残念です。
 
イメージ 3
 
 
 
和装、定番の唐傘、外では風が強くて使えませんでした。
室内での撮影です。 和装も表情が良かったですよ。
 
イメージ 4
 
 
 
で、タイトルに有る私服でのロケ撮影です。
新朗と一服している時に話しているとサッカーが好きだと・・・。
ならば衣装を着てのロケは難しいので私服でロケ撮影しますか?と聞く。
乗ってきましたよ~。新朗、喜んで自宅に戻りユニホームとボールを
持って来ました。
 
イメージ 5
 
 
 
石川町、クリスタルパークに向かう。
私服なのでこちらも衣装を気にする事が無く
バンバン遊んで頂きましたよ。
 
イメージ 6
 
勿論、ロケ撮影最後の定番カット・・・・飛んで頂きました。
 
 
ブライダルフォト前撮りなんだけど、自分は必ずドレスや和装姿じゃなくっても良いと思っていますよ。
今日、前撮りの為に平日仕事を休んで来て頂いて居るので写真を撮る事を楽しんで頂く、自分も楽しむっうのが自分の撮影スタイルです。 今日は生憎風が強かったけど、これからの時期のロケ撮影は気分的にも楽しめそうですね。