いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

かもめの視線3・・・かもめになった酒井さん。

酒井さんのフライト写真アップも最後です。 勿論、モーターパラグライダーを撮影するのは初めての経験でした。
ヘリに乗っての空撮経験はありますが、自分の思うように飛んで空撮が出来たら本当に楽しいでしょうね。 まっ、酒井さんもフライトにあたりご苦労は有ると思うのですが・・・・。これからも怪我の無いようにいわきの空を飛びまわって欲しいものですね。
 
 
イメージ 1
 
飛んで動いている被写体を追うのも意外に難しいですね。 更に背景は空と言う事でシンプルな分構図が難しかったと言うのが本音です。
 
 
イメージ 2
 
砂浜から4~5メートル位の高さでしょうね。
こんな低空で怖くないんだろうか・・・?
奥に見える建物はかんぽの宿です。
 
 
 
イメージ 3
 
これもテトラポッドすれすれで陸に向かってきます。
以外に細かな動きが出来るんだと感心しましたよ。
 
 
 
イメージ 4
 
飛ばないサカイさんも同じ様な写真をアップしていましたね。
波打ち際がやはり絵になりますね。
これも海面すれすれの飛行です。
恐らく波の飛沫を受けて居ると思いますよ。
 
 
 
イメージ 5
 
飛んでる酒井さんもこちらを撮っています。
因みにこの時撮られた写真は飛ばないサカイさんが
ブログアップしていたのでそちらを見て下さい。
 
 
 
イメージ 6
 
ラストカットです。 この後飛んでる酒井さんは小名浜方面に向かいました。 赤鼻しし平さんの相方さんが手を振ったらしいですが、飛んでる酒井さんの目に入ったんだろうか・・・・? 今後フライトしていて地上で手を振る方を見かけたら貝泊写真倶楽部会員さんに間違いないので手を振り返す余裕があったら宜しくと思います、酒井さん。
 
暖かい1日だったとは言え、かなり寒かったのではないでしょうか? これからも元気にいわきの空を飛びまわってください。 勿論モーターパラグライダーでの空撮は酒井さんの仕事です。需要が有ればお気軽に問い合わせてみて如何でしょうか? 酒井さんの活躍とご健闘をお祈りして今回の記事を終わります。
 
飛ばないサカイさんのブログ(笑) 酒井歯科医院院長のブログ・・・・・・・http://www.sakai-dent.jp/
ねもしゅうさんのブログ たんけんぼくのまちいわき・・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_syu/folder/742422.html
スカイフォトサービス、酒井英治さんのホームページ・・・・・・・・・・・・・・・・http://sky410.com/