いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

前撮りが続いていました・・・29,30日

29日、30日と前撮りが続いていました。
2日とも建物の中は暑い位の日差し、ジャケットは暑いのでシャツ1枚の撮影でしたよ。明日から数日天気が荒れる予報なので今回のカップルさん達はラッキーでしたね。 勿論、自分的にも充実の撮影を終えました。
 
 
  まずは小名浜のホテルにて・・・・・。
 
イメージ 1
 
  ティアラ・・・・。結婚する女性の憧れですよね。
 
 
イメージ 2
 
  海の碧さも満足な1枚です。 なが~いベールを新郎に表現して頂きました。 中々ノリの良い新郎・・・でした。
  このカットはテイク2位かな・・・・お疲れ様でした。
 
 
イメージ 3
 
  新婦・・・コケた訳じゃありませんよ(笑) 立っていなくてもいいよね。 撮影していて暑い位の29日、無事に撮影を  終わりました、長い時間の撮影で済みませんでした、そしてありがとうございました。 
 
 
 
イメージ 4
             同じく暖かい日を迎えました、今日(30日) 場所は中通りになります。
 
 
イメージ 5
 
                 何時も撮るカットです。 二人で扉を開いて明日に向かう・・・・
                 みたいなイメージです。以外にこのカットは力を入れていて、
                 自分のイメージに合わないと何度か同じ事をして頂きますが、
                 今回は2回でOKでした。
 
 
イメージ 6
 
                  新婦が衣装変えで居なくなった後に、新朗に今日の嬉しさを
                  身体で表現して頂きますと・・・・・・・。飛んで!!
                  腕や足をおもいっきり開きながら飛んで頂きました。
                  素直に飛んでくれた新郎・・・・・お疲れ様でした。
 
 
まだまだ寒の戻りが有るので安心は出来ない!! 24日の教訓も有るし・・・・・。でも、今日は本当に暖かく帰りの車の中ではエアコンをかけましたよ。 いよいよ明日で3月も終わりですね、今日は撮影中に少し大きな地震も有ったけど、無事に晩酌時間を迎える事が出来ましたよ(笑) 明日は貝泊写真館に行こうかなと思っています。