いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

深刻な申告が終わりました・・・仕事頑張っぺ!!

平成23年度の深刻な申告が終わりました。 自慢じゃ無いけど勿論、赤字申告です(笑)
仕方無いですよね・・・・去年3月以降は仕事が無くなってしまったのだから・・・・・。そんな中、全国的な広告代理店様から被災地応援の為に仕事を頂いたりと、振り返れば改めて人の繋がりに感謝するばかりです。
単価の高い低いでは比べようもなく、仕事で動けたと言う事が精神的にどれだけ助かった事か・・・・・。本当にありがとう!!と、申告を終えて改めて感じています。
 
 
イメージ 1
 
  それにしても申告には神経を使いますよね。 ここ数年来の赤字申告です。
 
イメージ 2
 
 
 
  写真は前後しますが、ここからは先週末の写真です。
 
イメージ 3
 
3月10日。 朝から冷たい雨が降り続いて居ます。 仕事的には去年3月の震災の想いが有るのか?激減しました。
今日14日までは申告の予定も有り忙しい日々でしたが、18日以降、後半は仕事が殆ど無いと言うのが現状です。
 
イメージ 4
 
  まっ、そんな事を細々書く気は無いので、仕事内容に戻ります。
 
 
 
イメージ 5
 
10日。 最近タッグを組む事が多いビデオ撮影担当の ”ユリ” ちゃん・・・・、何時もはカメラを向けると意識して顔を作るんだけど、今回は撮るな!!・・・と。 何で??女心のびみょ~な所を知る。
 
 
 
イメージ 6
 
  今日の新婦。 挙式前のメンタルな部分を見たような感じです。 ガラスドアの向こうに新婦の姿が印象的でした。
 
 
 
イメージ 7
 
  挙式直前の控え室。 先ほどの面影は無くこれからの時間を楽しもう・・・!!と、言うカップルの姿でした。
 
 
 
イメージ 8
 
  何故か参列者の足元を撮ってみました。 写真では分からないかも知れませんが光が良かったんですよ・・・・。
  決して彼女の足を見て居た訳では有りませんから・・・・・(笑)
 
 
 
イメージ 9
 
挙式を終えて教会を出る母親。  花嫁が入場する時に花嫁のベールダウンをした時の想いはどんな想いだったのだろう・・・・? そして今、挙式を終えて会場を出る時の母親の想いはどんな想いなんだろう・・・・?
自分の様な男親には分からない感情が有るんだろうね・・・・・・。 
 
 
今月、気になっていた深刻な申告も終えて、取りあえず一安心と共に余裕とまでは行かないけど、一段落です。
でも、もう一つ気になる事があって、今までぶっけた事の無い車を年末年始に2度もぶっけてしまいました。 その事が気になっています(笑) ど~でもいい様な事なんだけど・・・、ゴールド免許にやっとなった自分にとっては気になる出来事なんですよねぇ~。