いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

平田町・・・焼肉 寿(トシ)

久しぶりのグルメ取材撮影記事です。 今回はいわき市駅前田町レンガ通り沿いに有る ”焼肉 寿(トシ)” さんです。新鮮素材を美味しく、お安くをモットーとしていて、沢山のお客様に支持されている人気の焼肉屋さんです。
 
場所は平田町のレンガ通り中央辺りに有るルネッサンスビル2階に有り、1階にはら~めんよんとんさんのあるビルですよ。 田町に足を運ぶ事の多いおと~さんならすぐに分かる場所で、午前様のおと~さんの帰りを待つおか~さん今度連れて行ってと言えば迷わず美味しいお肉が食べられますよ(笑) 女性にもお勧めです。
 
イメージ 1
 
見た目にも美味そうなお肉、サイドメニュー、マッコリ始め様々なメニューが迎えてくれます。 勿論、お食事だけでもOKで、嬉しい事に出前もするみたいですよ。 そんな上等の撮れたて写真をみてください。
 
イメージ 2
 
  ・・・・・桜ユッケ刺し・・・・・
  気になるユッケ刺し問題が有りましたが、こちらの桜ユッケ刺しは全然別物なのでご安心くださいね。
 
 
イメージ 3
 
  ・・・・・和牛特上カルビ・・・・・
  グルメを唸らせる極上の和牛です。写真を見ただけでも食欲をそそられるのではないでしょうか?
 
 
イメージ 4
 
こんな新鮮素材のお肉を焼きながらの会食は、お腹も心も満足になるはずですよ。残念ながら我が家だったら目をギラギラ輝かせて、逆に会話も無くなりモクモクと食べる事に専念しそうです・・・・・・(笑)
 
 
イメージ 5
 
  ・・・・・石焼きビビンバ・・・・・
  これも定番ですね。野菜も沢山トッピングされていて男性に限らず、女性にも好評そうです。
 
 
イメージ 6
 
  ・・・・・冷麺・・・・・
お酒を飲んだ後の〆はこれでしょ~!!   別にお酒を飲まなくっても麺だけにメーンで食べてもいいとおもいますが・・・・・・・・。  オヤジダジャレです。
 
 
久しぶりのグルメ取材撮影でした。今年最初となるグルメ撮影が ”焼肉 寿(トシ)” さんと言う事で楽しく仕事をさせていただきましたよ。 オーナーさん、担当者さんありがとうございました。
尚、今回のグルメ取材撮影は ”ユウセン・グルメギャオ・いわき・浜通り情報” にて後日紹介されますが、先行して撮れたて写真、お店を紹介いたしました。  そうそう、お店で貝泊写真館日記(ブログ)を見てきましたと言うと漏れなく笑顔が貰えますので足を運んで見てください。