いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

平白銀・・・あじあ

平白銀の白銀小路入口にリニューアルオープンした ”あじあ” ・・・最近のブログ記事と前後しましたが、先月末にメニュー、内観、外観の撮影をしてきました。
 
リニューアル前が知らなかったのですが、リニューアル後はモダン和風と言うのか?和のティストがふんだんに取り入れられたと言う事でしたよ。 店内は4~5名の個室がメィンで大人数にも対応できる宴会部屋がありました。 今年の忘年会会場を手配する幹事さんには見逃せないお店ですよ。
 
 
 
イメージ 1
 
  お店の外観はこんな感じです。 白銀小路入口付近に行けばすぐ分かりますよ。
 
 
 
イメージ 2
 
  豊富なメニュー・・・。 女性客受けするヘルシーな食材が盛りだくさん。 勿論、男性も大満足メニューです。
  写真はコラージュしましたが、一品一品丁寧に撮影致しましたよ。
 
 
 
イメージ 3
 
彼女と二人だけでも雰囲気の有るカウンター席・・・。 こんな所で女性を口説いてみたい・・・でも、自分に似合わないのは鼻っから納得済です。 願望です・・・・(泣)
 
 
 
イメージ 4
 
  別腹メニューも充実。 パフェは聞く所によると4~5人前あるそうです。
 
 
暫く行っていない平駅前・・・。街はどんどん変わっていくんですね。 そんな事を実感した撮影でした。
因みに平駅前の飲食街は賑わいが有るそうです。震災、原発事故の影響で人の数が増えているそうで、喜んで良いのか悪いのか自分にはわかりませんけど、賑わいが有ると言う事は少なくても元気が出てきますよね。