いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

大物とランチタイムを逃す・・・。

一昨日は水戸の街中の仕事だった。
 
貝泊写真倶楽部の幹部様からメールが入る・・・自分も水戸に居るからランチすっぺと・・・。何でランチの誘いが
しゅうさんなんだべ・・・? いわき百景のしゅうさん、大物に間違いが無いのだけれど、最近は痩せて小物になったらしい・・・・未だにしゅうさんが痩せた事を信じないサカイさんから写メ撮れと指示も入る。
 
 
   仕事が早く済んだ、自分の段取りが良いと自我自賛。大物とランチする為に水戸の千波湖に向かう。
         遅くなるかものメールを確認して湖畔で休憩です。 数日前と同じ駐車場で・・・・・・。
 
イメージ 1
 
            暑さが戻った。 湖畔をウォーキングする人も数日前より少ない気がする。
 
イメージ 2
 
                   こんな天気でした。 雷雨の予感もする。
            この後すぐに電話が入り急遽ランチは中止でいわきに戻る事になった。
 
 
イメージ 3
 
                     天気いいのに・・・ゆっくりしたかった・・・・。
 
イメージ 5
 
 しゅうさんすみませんでした、急遽のキャンセルで・・・・・・・。
 
イメージ 4
 
       反対側からの写真をアップしたけど、今回は帰る道側からの写真です。 なか川に渡る橋。
 
 
  それにしても暑さが戻りました。急激な温度変化に皆さんも体調を崩さないように・・・・。
  来週も水戸入りが続きます。 暑い中皆さんも日々頑張ってください。
  聖光学園が勝ちましたね!!明るいニュースです、自分も頑張りますよ。