いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝議(会議)が楽しく終わりました。

次回の貝泊写真倶楽部企画 ”ふくふく牧場さん送別を兼ねた美しま福島尾瀬散策ツァー” の詳細決定の為の
貝議(会議)を貝泊写真倶楽部中央台支部で開きました。
 
参加して頂いた皆様のアイデア、助言、提案によりスタート時間を始め各詳細が決まった事をお知らせいたします。 当日はマイクロバスにて日帰りになりますが楽しく無事に1日が終わる事と思っていますよ。
詳細は次回記事で発表いたしますが、まず貝泊写真倶楽部中央台支部で行われた貝議(会議)が終わった事を
報告致します。
 
場所を提供頂いたサカイさん始め、ころすけさん、スィートピィーさん、赤鼻さんと相方さん、コウシンさん、今回初めて登場したバルタン星人じゃなかったぐぅ~嫁さん、そして参加は有りませんでしたが東北ファン倶楽部総統括山形支部長のKUUさんと熊ちゃんからの応援物資 サクランボ”が届いていました。各自沢山の持ちより品で楽しく過ごさせて頂いた事、本当にありがとうございました。
 
 
イメージ 1
 
  天気も良く貝泊写真倶楽部中央台支部で貝議がはじまりました。 AM10:00
  貝議も順調に進んでいるらしい・・・・・らしい・・・・実は自分は別の事で頭が一杯で貝議はど~でも良かった。
 
 
イメージ 2
 
自分の今日の使命は中央台支部をイタリア料理店 ” サカイーデノ・アラ・パスタくゥーべ ” の開店準備で大忙しだったんですよ。 シェフの自分とスタッフのスィートピィーさんと赤鼻相方さんとあ~だら、こ~だらと
ランチ準備が進む。
 
今日のスタッフ、スィートピィーさん、赤鼻相方さんの視線が何故かシェフの自分に冷たい目線なんだよねぇ。
仕方ね~べよ!!パスタ茹でる時の塩がね~んだもの、味塩と永谷園のお茶付けの素(鮭味)を使うしかね~べよ。 常識を打ち破る発想が無い料理なんて料理じゃね~よ・・・などと独り言を言いながら二人の冷たい目線をかわしていましたよ。 
 
ほら、出来たでしょう。 ミートソースと思いきゃ、” 永谷園鮭茶付け風味の干しトマト添えパスタ ” これぞにわか名店 ” サカイデーノ・アラ・パスタクゥーべ ”のお勧めパスタですよ。
 
 
イメージ 3
 
  貝議も順調に進んだ穏やかな1日。 もも太郎が貝議の終わりを玄関先で待っていましたよ。
 
イメージ 4
 
  美味いパスタの匂いに反応したのか・・・? ヒクヒク近付いてきた。 お前の分は無い、残念でした。
 
今日まで予定が入って居るので、肝心のツァー参加者募集と詳細は次回記事で書きます。今日はこれから茨城に向かうので取り敢えず、貝議無事終了のお知らせでした。皆さん、本当にありがとうございました。