いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

将来を信じて頑張ろう。自分の晴れ男も・・・。

震災以来仕事が激減した。 一時は仕事がゼロになった月も有りましたが今時点の結果的には最低1件は有りました。カップルそれぞれの事情が目に見えて分かっていました。 当たり前の事情で言葉を掛ける事さえはばかれた日々でしたよね。 でも、確かに若い方達は元気が有るよ、自分なんかは逆に元気をもらっていますよ。
 
 
イメージ 1
 
今日のカップルさん。 新朗さんは社会人になってもサッカーをしています。自分の息子と同じと親しみを感じる。
 
 
イメージ 2
 
教会式。 始まる前は緊張しまくりの新郎の言葉を聞く。 女性は土壇場に強いよね~で新朗と話が合いました。
 
 
イメージ 3
 
  朝から雨でしたが、自分の晴れ男のパワー炸裂!! 暫しのガーデンパーティーが出来ましたよ。
  担当者は雨男、新婦も雨女と聞いた・・・・・自分が勝った事を知ったよ。
 
 
イメージ 4
 
  そして館内での披露宴が始まりました。 スタッフも300人を超えるゲスト様の接待にテンヤワンヤ。
  動きが取れないビデオ屋さんが可愛そうでした。 
 
 
イメージ 5
 
  生ビール・・・・・飲みたい。 写真を撮りながら足をかけて転ばしたいゲストが目の前を通り過ぎる・・・。
 
 
イメージ 6
 
  そして披露宴が終わる。 
 
震災以来結婚を決める方が増えているらしい・・・テレビでも特集されているくらい・・。
様々な想いが有っての決定だろうけど長年ブライダルに関わっていると何故か分かるような気がしますよ。
多数のゲスト様の想いも分かる。 暗い世間の中で少しでも前向きに明るい話題が欲しいのはゲストだけじゃなく自分も同じく考えるからだ。 花嫁さんの会場を出る時の笑顔を自分はシッカリ見ていました・・・・未来を君達が支えて欲しいと願うばかりです。 何時までも笑顔を絶やさず頑張って欲しいと思うのは自分だけじゃないよ。。
 
                              お幸せに・・・!!