いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

可愛いベストカップル

天気も良く、気温も上がった。 石川地方は朝早くから20度を超え午後には何度になったんだろう??
 
福島市では30度を超えた夏日だったらしいけど・・・・・。ここ石川地域も気温が高い地域、30度近くになったん
 
だろうね。
 
 
そんな中で可愛いベストカップルの撮影をしてきましたよ。 結婚するのは何も人間だけじゃないんだよね・・・。
 
イメージ 1
 
新郎・・・少しやんちゃでお母さんの言う事は全然聞かない、お父さんの言う事は素直に聞く今時のナイスガイ。
 
 
イメージ 2
 
 新婦・・・こちらはおとなしく、お母さんの言う事をちゃんと聞きます。人見知りは殆どしなくって美人さんでした。
 
 二人ともタキシードに純白のドレス姿で撮影に臨む。 
 
 熱々のカップルなので自分のポージングの指示は完全無視・・・・最初から最後まで自分達の世界でしたよ。
 
 ならば、カップル任せのポーズを狙う。
 
 
イメージ 3
 
  こんな雰囲気の熱々カップル。 やんちゃな彼氏も彼女の前では甘えん坊なんだろう・・・。
 
 
イメージ 4
 
  中々の美男、美女でしょう? 新郎さ~ん、鼻の下が伸びてますよ~っ・・・・違う舌が伸びていたんですね。
 
 
イメージ 5
 
  カップルの熱々振りに写真のピントを外してしまいましたよ。 教会から降りてきたカップル・・足取りが軽い。
 
  今日からお幸せな家庭を築いて行くんでしょうね。     末永いお幸せをお祈り申し上げます。
 
 
                   可愛い赤ちゃんをわんさか産んでくださいね。
 
 
イメージ 6
 
                    勿論、人間のカップルさんの撮影もしましたよ。  
 
                       今日も静かに1日が終わりそうです。
 
 
 
今、いわき~石川線が2か所崖崩れの為に通行止めになっています。
 
新郎のお父さんが復旧に携わっているらしいのですが、かなりの量の土砂で今後も相当の時間がかかるとの
 
見込みらしいです。 安全な作業を願うばかりでした。