いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

小さな恋のメロディー

週末の激戦が終わり、寒い雨の朝を迎えた。

一気に寒くなるんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・。



土曜の出来事。挙式を終えたカップルが参列者達からのフラワーシャワーで祝福を受ける。

婚礼で1番の幸せな瞬間。。

カメラマンの腕も試される瞬間・・・中々イメージ通りの写真が撮れないのが悩み。幸せのフラワーシャワーを受けるカップルの笑顔を今日も狙う・・・・・・。

と・・・おもいきゃ、自分は何故か別の被写体を発見。カップルの笑顔なんてど~でも良くなる光景。

挙式が終わり、新たな恋人から夫婦としてのスタートするカップルの真後ろで小さな恋が芽生えていた。


                ”小さな恋のメロディー”

           古い自分は古い映画のタイトルをおもいだしたよ。


カップルに撒かれたフラワーシャワーの花びらを拾う彼氏が小さな恋人にプレゼント・・・。

イメージ 1




そして彼からのプレゼントを受け取る彼女・・・。

イメージ 2




そして二人はダンスを踊りだす・・・これは流石に無かった。彼が真剣に何かを訴えているのは確かだね。目が真剣。

イメージ 3




こんなちっちゃなカップルの誕生に参列者の視線は釘付け・・本当のカップルが、主役はこちらなんだけど・・・と、声を出していたのを聞きながら自分は仕事を忘れちっちゃいカップルの写真を撮っていました。