いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

真冬のカップル

今日はブライダルフェアーのお手伝いで石川郡に来ている。
 
午前の仕事を終えて、一息ついたホテルロビーで記事をかいています。これからが午後のピークを迎える
 
までが魔の時間帯です。睡魔との・・・・・。
 
 
 
最近にしては早い目覚めに早出。 お陰で今年自分に取って初日の出が見れた。
 
イメージ 1
 
時間通りに始まるホテルでのブライダルフェアー。 そして自分に取っても本格活動開始となるはず・・・・。
 
                         だといいんだけど・・・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
お手伝いの合間、正に ”真冬のカップル” を撮る。  天気の良い陽射しに融け始めたのか? 
 
二人の熱々ぶりで融け始めたのか・・・・?
 
真冬のカップル達は融け始めたけど、今日来館するカップル達は益々想いが大きく膨らむんだろうね。
 
イメージ 3
 
 
 
さ~て、午後のピークまで何して睡魔と戦おうか・・・・・。それが問題。
 
因みにお昼はマカナイのマーボー丼、アラ汁付き・・・お腹と瞼が重くなるほど食べてしまったよ。