いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

平~新舞子、サイクリング初動画に挑戦

 
いきなり思い立ち、平から新舞子まで往復のサイクリングをした。
 
自転車を趣味にしている方なら大した事はない距離だろうけど、にわかサイクリストにとっては結構大変な
 
距離でした。 でも、最初からバリバリのサイクリストになろうなんて思ってもいないし、あくまで健康サイクリング
 
が基本です。 写真散策も兼ねて・・・・。
 
 
今回、初の動画アップです。
 
いままで動画アップが出来なかったけど、ちょこっと挑戦したよ。 仕事では動画を作っていたけど
 
ブログアップは初めての挑戦です。どうだろう・・・・・?
 
写真は次回アップします。 取り敢えず初挑戦の動画をみてください。
 
 
自転車を車で運んで平の知り合いのビデオ制作会社の駐車場に止めてもらいスタートです。
 
動画コンセプトは場所や距離じゃなく自分の足で往復して達成した想いをまとめました。
 
動画タイトル、本当は日本語で入力したつもりが間違いました。カッコワリィ~。。